先日、お住まい探しをご検討中のお客様から、とても嬉しいお言葉をいただきました。
「他社さんの物件ではなく、森田さんがおすすめする物件を紹介してほしい」と、担当者指名でご依頼をいただいたのです。
不動産探しでは、条件だけで物件を選ぶことができても、
“誰に相談するか”は簡単には決められません。
だからこそ、このように指名をいただけたことは、私たちにとって大きな励みとなりました。
日頃から、物件のメリットだけでなくデメリットもしっかりお伝えし、
お客様が納得できる判断をしていただくことを大切にしています。
その姿勢が伝わり、「森田さんなら信頼できる」という言葉につながったのだと思います。
これからも、お客様一人ひとりの“暮らしの未来”を一緒に考え、
心から安心して任せていただける提案を続けてまいります。
住まい探しにお困りの際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
あなたにとって本当に合った物件をご提案いたします。
目次