お客様は会社ではなく“担当者の人間性”で決めている

先日、数社へ査定依頼をされたお客様から、最終的に弊社へ売却をお任せいただけることになりました。

不動産会社を選ぶ際、多くの方は「大手だから安心」「実績が豊富だから安心」といったイメージをお持ちかもしれません。
もちろんそれも大切ですが、実際に決め手となるのは「担当者の人間性」であることが少なくありません。

査定の際に丁寧にご説明し、疑問点を一つひとつ解消すること。
売却に向けた不安やご事情に真摯に耳を傾けること。
そして「この人なら任せても大丈夫」と思っていただける信頼関係を築くこと。

今回もまさに、その“人と人とのつながり”が評価され、お任せいただけたのだと感じています。
「最後は担当の人柄で決めました」というお客様のお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。

これからも、数字や条件だけではなく、人として信頼していただける存在であり続けるよう、誠実に対応を重ねてまいります。

不動産の売却をご検討中の方は、どうぞお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次